アミューズメント施設へのご提案
健康(美容)測定機器を活用した店頭サービスの効果
【市場背景】
アミューズメント施設利用の女性客、高齢者利用の増加
アミューズメント施設利用の女性客、高齢者利用の増加
美容、健康に対する潜在ニーズ
利用者のニーズに対応し付加価値サービスの必要性
利用者の潜在ニーズを効果的に訴求できる
店頭でのサービス導入が重要に!
【具体的方策】
店頭の一角にに健康(美容)測定コーナーを常設し、
ストアロイアリティを高め他店との差別化を図る。
店頭の一角にに健康(美容)測定コーナーを常設し、
ストアロイアリティを高め他店との差別化を図る。
健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開
ポイント
- 対象者だれもが誰もが関心の高い測定内容であること
- セルフチェックが可能で、かつ誰にでも簡単に測定できること
- 実績があり、安全性の高い機器であること