アミューズメント施設へのご提案

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービスの効果

【市場背景】
アミューズメント施設利用の女性客、高齢者利用の増加
美容、健康に対する潜在ニーズ
利用者のニーズに対応し付加価値サービスの必要性
利用者の潜在ニーズを効果的に訴求できる 店頭でのサービス導入が重要に!
【具体的方策】
店頭の一角にに健康(美容)測定コーナーを常設し、
ストアロイアリティを高め他店との差別化を図る。

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

ポイント

  • 対象者だれもが誰もが関心の高い測定内容であること
  • セルフチェックが可能で、かつ誰にでも簡単に測定できること
  • 実績があり、安全性の高い機器であること

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

健康セルフチェックコーナーに関してはウエルアップまでお問合せください。

お問合せ

ページトップへ戻る