アミューズメント施設へのご提案

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービスの効果

【市場背景】
アミューズメント施設利用の女性客、高齢者利用の増加
美容、健康に対する潜在ニーズ
利用者のニーズに対応し付加価値サービスの必要性
利用者の潜在ニーズを効果的に訴求できる 店頭でのサービス導入が重要に!
【具体的方策】
店頭の一角にに健康(美容)測定コーナーを常設し、
ストアロイアリティを高め他店との差別化を図る。

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

ポイント

  • 対象者だれもが誰もが関心の高い測定内容であること
  • セルフチェックが可能で、かつ誰にでも簡単に測定できること
  • 実績があり、安全性の高い機器であること

健康(美容)測定機器を活用した店頭サービス概要と店頭展開

健康セルフチェックコーナーに関してはウエルアップまでお問合せください。

お問合せ
株式会社 東京ネバーランド

鍛錬マシン正規代理店

鍛錬ジム リアルウェル横浜

鍛錬ジム&ショールーム

日本ウエルアップサポート協会

関西地区 販売協力グループ企業

ウエルプラス横浜

パーソナルトレーニングジム ウエルプラス

ウエルアップ公式通販サイト ヘルット

ウエルアップ公式通販サイト

健康経営支援拠点 横浜駅ウエルネスセンター

横浜市経済局 健康経営支援拠点 横浜駅ウエルネスセンター

まちかど元気アップ

和光市介護予防拠点 健康ステーション まちかど元気アップ

未病センター横浜

神奈川県認証 未病センター

機能訓練特化型 デイサービス るーすと

機能訓練特化型 デイサービス るーすと

コンディショニングルーム 運動するところ

コンディショニングルーム 運動するところ

高齢者施設作りのトータルサービス

高齢者施設作りのトータルサービス

自治体事業の介護予防 健康づくりサービス

自治体事業の介護予防 健康づくりサービス

フィットネス&ジムの開業支援

フィットネス&ジムの開業支援サービス

法人向け 多目的健康ステーション

法人向け 多目的健康ステーション

次世代フィットネス milon

次世代フィットネス milon