平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。


この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客様およびスタッフの健康と安全を最優先に考慮し、下記の弊社主催施設開放を中止させていただくこととなりました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後施設開放のイベントを予定する際は、改めてホームページ等でご案内させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日時

2021年1月29日(金)18:30~20:45
第一部 18:30~19:30
第二部 19:45~20:45

※各部10名ずつで2部入れ替え制です。

会場

ウエルプラス横浜(神奈川県横浜市西区北幸2-1-22ナガオカビル5階)

その他

・参加料は無料です。
・持ち物は動きやすい服装、靴下、お飲み物です。
・高校生以上の方を対象としております。

詳細

・測定機器を使用して、健康診断では知る事が出来ないような健康状態の確認ができます
・乗るだけで(寝る)体の調子を整え、日ごろの疲れやストレスをすっきりさせてくれるセルフ機器を自由にご利用いただけます
・管理栄養士や運動指導士などのスタッフに相談できる場も設けますので、日ごろの不調や悩みなどを相談できます。

こちら参加料は無料となっており、動きやすい服装・靴下・お飲み物をお持ちいただくだけでこのような体験が可能です!!
ぜひご参加ください。ご予約はこちらから。